二度と戻ることのない今日を。

こちら100%ジャニオタジュースでございます

解答用紙に綴る愛

加藤シゲアキさんお誕生日おめでとうございました!
こちらは7/11は当たり前のように模試がありました。
数学の試験時間は100分もあって半分は暇になったので、こじらせおたくの暇つぶしを公開したいと思います

すべては記述模試だったから行けないんだ……あんなに余白があれば書きたくもなるよ

加藤さん、お誕生日おめでとうございます♡
一年前からずっとこの日を楽しみにしていました。去年はケーキ失敗してしまって……
こうやってお祝いするのも4回目になります。

最初は日記に想いを書きました。あの時は俗に言う活動閑散期。友達はライブがないことにやきもきしていました。ファンの皆さんもあの時に戻って欲しくないと語ります。確かに、まっすー〇〇日ぶりの生存確認みたいなものがTwitterで流行っていたような気がするし、あるお仕事はラジオだけ。という日々が続いていたことは記憶にあります。

しかし、本当に個人的な事ですがNEWS気になりたてだったあの時、加藤さん黒髪姿を初めてまともに見た「ONE」の時

NEWSの活動がてんこ盛りじゃなかったからこそ、
ジャニオタに抵抗があった上に愛する人*1ができたばかりだったしぶとい私が堕ちたのでは?と思うのです。
そこからの2014年末の歌番組は大体残ってるし、あまり露出が多くないことに気づいていたから録っておいたんでしょう。
WHITEツアーはおかげさまでものすごい熱量の中行けたし、初めて買った10thDVDは宝物になりました。

もっと前から欲しかった知っていれば……好きでいたら……と悔やむこともありました。
しかし、あの時時間をかけてゆっくりNEWSと加藤さんを好きになったのがベストだったんです。今は自信を持って宣言できます。

10周年や美しい恋にするよ、2011年後半からチャンカパーナ発売決定までの半年間、六人の時代、NEWSと名乗れなかった1年間、バレーボールのイメージキャラクターとして華々しくデビューした9人の仲間達。
このすべてに私は立ち会うことができませんでした。昔のライブの話や、CM、舞台など映像化していないものは全く知りません。

それでもいい。NEWSと“今”を生きているのだから。


いつの時代のNEWSもだいっすきですが、いまが一番好きです。昨日より今日、今日より明日。NEWSは日々進歩し変化し続けます。でも置いて行かれることはありません。
なぜなら、根底にあるものは変わらないから

私達のことを愛していて、私達も愛する。
素敵な作品を送り出し、美しい景色を一緒に見ながら確実に前へ一進んでいく。
そんな4人が大好きです。

*1:初めてできた好きなタレント(芸人さん)