二度と戻ることのない今日を。

こちら100%ジャニオタジュースでございます

加藤さんの好きなとこ

髪の毛 剛毛でいい。いっぱいみっちり生えてて可愛い。

 

分け目 左分け大好き(加藤さんの影響)加藤さんが1番端にいると1人だけ分け目が違ってて可愛い(反抗してるみたい)

 

眉毛 美意識高いからいつもイメージ違う

薄いのも濃いのも似合うよね


目 末広2重ねむそう

 

鼻 姉は小鼻が大きいっていうけど存在感のある鼻いいと思う

 

口 猫みたいになるの可愛い口角が上がる笑い方の癖

 

しわ 笑い皺がほっぺに出来て羨ましい笑ったら端正なお顔が崩れるのいいよね

 

胸板 すき。むちっとしててかわいい

 

腕 ちょっと太め結局ぜんぶすき

 

手 てごは細かったりますは筋肉質だったり加藤さんむちっとしててすぐわかる


お誕生日おめでとうございます!これからも好きなところに好きって言わせてね♡