二度と戻ることのない今日を。

こちら100%ジャニオタジュースでございます

見つめるたびに恋

今週のお題「ゲームの思い出」
ここのところ全く更新してなくて、加藤さんのお誕生日ブログも書かなくてはいけないのに、今週のお題を知ってフリック入力を始めました(現代っ子)


まず私のゲーム遍歴をおさらいしましょう。
2007年→初めてのゲーム機(DS)
ポケモンを中心に中学生に上がるまで遊ぶ

2018年→NEWSに恋をした


参った~~~!私、ガチ恋だけはありえない流派のおたくなのですが公式に…恋しよと言っていただいたので、現在全身で恋をしています!!!!いや、していました!
というのも、自担である加藤√の2週目をちょうど今日完走した所なのです。

いや~~~良かったです~~!!!!GREEさんありがとう

iPodと携帯を駆使してテゴマス√も全てクリアしたのですが、加藤さん√凄いです……自担補正かかっているのは承知の上ですが、胸が苦しかったです。
ネタバレNGなので詳しくは言えませんがオタク的な観点では、そばにいるだけで癒してくれるこんな主人公ちゃんみたいな人現実には居るのかな。居たらいいな。としんみりしたりしました。
世界一大切にしたいと思える人。

ダサくても、自分らしくなくても手放しなくない人。
加藤さんの事を隣で見守っててくれる人がいればいいな。一ファンの私にはぼんやり想うことしか出来ないけれど。

おっとじめじめしたオタクが顔を覗かせてしまいました。
個人的にはsweetが伏線回収がたびたびあってお話のクオリティ的に良かったかもしれないです。どっちも最高に最高を注いだシナリオだったんですけどね!!!!*1

ゲーム、特にスマホゲームにはハマったことは無かったのにものすごく楽しんでます……
ライブDVDで(シゲくんはキラキラ輝くアイドルなんだなあ……)とひとり主人公ちゃんごっこしてまた胸が痛くなるくらいには楽しんでます。


いいコンテンツをありがとう。
実は好きなアイドルをこう言ったいわゆる「消化」することに少しだけ抵抗があったんですけど、もう楽しいしオールオッケーだなあと。

いつにもまして語彙力ゼロ一獲千金ゲームでごめんなさい。

*1:お中元送るからライターさん住所教えてください!