二度と戻ることのない今日を。

こちら100%ジャニオタジュースでございます

2016-01-01から1年間の記事一覧

(私が選ぶ)ジュニア大賞

Jr大賞ってMYOJOの企画だったんだ〜気が向いたらやろっかな。 今年の夏晴れてじゅにあファンになったので興味本位でやってみることにしました。全部埋めるの結構大変だった…… 後半はインスピレーション 節約してそうなジュニア???? しらんがな!!!!*1…

1ミリも離れたくない

先日期末試験の結果が配られた。 順位は低くても、加藤さんが今日もかっこいいからいいや~!とJUMP担の友人に話したら 「来年はそんな事言ってられないよ」 と言われた。バカッ!!!!!唯一の理解者だと思ってたのに!!! 分かってるよ!!勉強はするよ! …

ついに私はジャニーズJrに手を出した

突然ですが、最初で最後にして最高の自担!!!!!加藤さん〜〜〜♡ などと大声で叫んでいた私でしたが、最近じゅにあちゃんに肩入れしています。 先に言っておく!浮気じゃないよ!!!!! そもそも私とじゅにあちゃんの始まりはNEWS目当てのドル誌でした…

加藤さんの高音が好きすぎる話

タイトル通り!!ノリで書きますL('ω') しゃがれ声とか言われてますけど自分のソロ曲では割と裏声多めキー高めの加藤さん 私この人の高音が好きなんだわあ!!!!!!!あんまり共感してもらったことないけど! ランキング形式にしようと思ったけど全部大好…

アイドルと合コン企画と私

7/28の変ラボ「誰でもモテる合コンメソッドの開発」でしたね!!(いつの話だよ) 次回予告の映像の加藤さんが特殊メイクしてるようには見えなかったの ですが、本編を見てもやっぱり加山くんはほとんど加藤さんでした。 どこからどう見てもそのまんま! 一重ま…

大好きなあなたへ

今日は特別な日だから伝えたい事があります。 まず感謝アイドルになってくれて有難うございます そのスペックなら確実にほかのお仕事でも成功できたはずなのに私たちを笑顔にする職業を、選んでくれて感謝でいっぱいです。そのおかげで、私は今ここにいます…

ジャニオタになんかなるもんか#NEWSを知らない君へ

<p><a href="http://blog.hatena.ne.jp/-/odai/6653812171402410813">&#x304A;&#x984C;&#x300C;NEWS&#x3092;&#x77E5;&#x3089;&#x306A;&#x3044;&#x541B;&#x3078;&#x300D;</a></p> ずっとみなさんの記事を読んでて、ジーンときたりコロッと落ちちゃうなーとかクスっときたりしたので、私も書いてみることにしました。 NEWSを知らない君へ …

はじめまして

最近友達が趣味で小説を書き始めました。昨日はみなさんの記事を読んで感動しました。 そこで私も、感じたこと考えたこと伝えたいことを文字にして残す作業とやらをはじめてみたいと思いました。 人生たかだか16年。現代文は77点、微妙の中の微妙な私ですが…