二度と戻ることのない今日を。

こちら100%ジャニオタジュースでございます

春に会える君

2023/6/1 東西ジャニーズJr Spring Paradise SpeciaL公演行ってきました。

大阪公演のセトリ見て姉と私のカラオケ履歴かなっていうくらい最高だったので、記念受験的に応募していたのです。

そしたらすぺちゃんに私のJrコンヴァージンを捧げる結果になりました。その時の友達とのライン↓


f:id:bkb-sn-2008:20230619185628j:image
困ったし不安だったしほんとどうしようかと思った。

 

結果、超楽しかったしすっかり虜になってしまいました!センセーション名曲!すぺちゃん天才!鬼狭な会場*1と限られた演出*2の中で自分たちのやりたいことを精一杯披露していました。ほんとにほんとに最高だったの!!

 

松尾龍くん

バレエの子!髪を切ってから、めちゃめちゃ顔が可愛いことに気づいて推してました。

生で観たらきゅるりんきゅるりんしてた。今日の天気の話でオタクが「曇り!」「雨!」「晴!」みたいに意見合わず口々に叫んでてグダグダした瞬間があったんだけど、そのときのたつるが「ここが晴れてるからいいじゃんっ?」って言ったのがすべてを円満に解決させる最高のアイドルで感動しました。

ギミラの王子様ルックはどうにかして写真なり映像なりを残してほしい…手袋に長靴。百億点満点 

ファンサタイムではブラザービートのナナナに合わせて連続投げチューしてたのにひっくり返った。

 

中村浩大くん

しめパラで歌上手Jrだ!!!!ってなった子。調子はどうだい?のC&Rが大好きなので自信たっぷりに大声出した(他の子達のはあやふや)

歌いだしから圧巻の歌声過ぎて、貫禄ありすぎてひれ伏すしかなかった。なのにさぁ??ズボンのチャック全開で踊ってておたくに指摘されてました。とり乱してふにゃふにゃになっちゃってた。保護(;_;)

ファンサタイムでは、オタクのうちわを1枚逃さず読んでいる感じがしてときめいちゃった。あと身長が高くてスラッとしてた。

 

和田優希くん

めっちゃ顔がいいのに、喋ると早口東大生。脳みそ露出系のひとだった、、、、挨拶からの20 -Tw/Nty-にグッと来ないオタクはいない。私がもしJrならこの歌は二十歳になったら歌いたい曲だったので、聞けて嬉しかった。

なんで俺がスペシャルなんだろう?と考えた時期もあったけど、みんながいるからスペシャルです。だそうです

それを聞いて私は………私は…………。和田担人格を自分に落としてジーンとしてました。

その後の戸塚ソロも和田くんにピッタリのお歌だった。また良い曲をしれました。

 

林蓮音くん

怪我によりキャスター椅子でのパフォーマンス。

事前知識ゼロだったからichibanで椅子パフォーマンス観たとき、限られた演出の中でやりたいことをやってるんだねぇとかしみじみしちゃってた。まじでそういうパフォだと思ってましたw

でもよく見たら一人しか座ってないから怪我か!と気づけた。そういえば開演前、アクロバット見れないのは残念ーって言ってるオタクがいたなぁ(気づくの遅)

それくらい完成されてました!!

3人でのパフォーマンス曲もあったからきっと悔しかっただろうなぁって胸が痛くなったけど、当の本人はレアなもの見れましたね!皆さん!って明るくって泣いちゃった。次は完璧なやつ見せてね。でもCANDYの椅子パフォーマンスはめっちゃ良かった!たつるに押してもらってて、より主役感が出てたよ〜!

あ、顔が小さくて見えない(怒)っていう感情を初めて知った。米粒大。今回花道に来れなかったし、モニターないし、れんれんの小さいお顔ぜんぜん見えなかったです。次は見せて。

 

ふわふわピンク衣装でのPeach

これを観るためにチケットがご用意されたんだなって思ったくらいには最高だった。あの時間は一生忘れない。可愛い。この衣装はSexy ZoneからHiHi Jets、SpeciaLと受け継がれてる大切な衣装。大事に着てね。れんれんがブログで写真載せてくれて嬉しかった。永久保存。

 

VIPの皆さん、落ち着いた大人の女性ばっかりでした。オールスタンディングでも殺伐としてなかったし怖くなかった。正直そこが一番の不安ポイントだった!けど、終わったあとは楽しいの感情しかなかったです!ペンライトは買わなくて拳参戦したけど次は持ちたいな。

最低限の演出と照明で生身の人間感がすごくて距離感間違えそうになっちゃった。この子達もこの世界で普通に生きて普通に働いてるんだよなって思ったら私も頑張らなきゃって鼓舞されました。たぶん同世代だから余計にグッと来てしまったんだと思う。

それで、たまにこうやって会えたらいいな、春になったらまた会えるのかな?

でももしかしたらまた9月に会えるかもしれないね、それまで私も仕事頑張るね。(野暮兄弟と小狐ちゃん申し込みました。ダメ元)

アイドルのヒナをこの目で見てしまいました。この子達が、もっと大きくてキラキラしてて自分のやりたいことを思い切り表現できるステージに立てる未来を想像したら、それはそれは嬉しいだろうな。感動するだろうな。泣いちゃうなぁ…………

そこに私も座れたらいいなぁ。

抱えるものがまた増えてしまったけど、私は今日も元気です◎

 

 

*1:新歓?立食パーティー

*2:大学の学祭のダンス部?