二度と戻ることのない今日を。

こちら100%ジャニオタジュースでございます

(私が選ぶ)ジュニア大賞

Jr大賞ってMYOJOの企画だったんだ〜気が向いたらやろっかな。
今年の夏晴れてじゅにあファンになったので興味本位でやってみることにしました。全部埋めるの結構大変だった……
後半はインスピレーション
節約してそうなジュニア????
しらんがな!!!!*1(cv:加藤シゲアキ)

少し推しのLove-tuneとTravisJapanに偏ってしまいました。

Love-tune&TravisJapan

諸星翔希

部門 理由
恋人にしたい お家デートがしたい
いちばんおもしろい 関ジュも認めるお笑い力
いちばんワイルド あおりが1番ワイルド
ダンスがカッコいい FIRE BEATのダンスが好き

安井謙太郎

部門 理由
お兄さんにしたい バイク乗せてほしい
後輩から頼りにされてそう 安心安定の安井さんだから

真田佑馬

部門 理由
生徒会長になって欲しい 絶対クラスの人気者
ドMっぽい イメージです

萩谷慧悟

部門 理由
学校の先生になってほしい 女子から人気の先生でしょ
キスしてみたい ハート型のお口にキス…
いちばん美声 この歌声に癒されてるから
夢の中で入れ替わりたい 6人のLove-tuneを後ろから見たい

森田美勇人

部門 理由
いちばんおしゃれ メンバーの証言によるもの

阿部顕嵐

部門 理由
いちばん美形 Love-tuneのキャー枠だから
いちばんセクシー Love-tuneのキャー枠だから

長妻怜央

部門 理由
ペットにしたい 大型犬ぽいから
大食いそう 成長期まっただ中!

仲田拡輝

部門 理由
結婚が早そう とにかく旦那にしたいjr.
いいパパになりそう とにかく旦那にしたいjr.

川島如恵留

部門 理由
プライベートが謎 ペットの話しかしないから
運動神経が良さそう クロバットが得意だから
セレブっぽい すごい家に住んでそう

吉澤閑也

部門 理由
甘えん坊そう チワワばりにキャンキャン甘えそう
小悪魔っぽい 可愛い顔して少し黒そう

七五三掛龍也

部門 理由
頭が良さそう いつも考え事してそうだから
女子力が高そう スキンケアしてそう

中村海人

部門 理由
料理が得意そう エプロン絶対似合う
オタクっぽい アニメとか好きそう*2

宮近海斗

部門 理由
ケンカが弱そう ヘタレそうだから

梶山朝日

部門 理由
スイーツ男子っぽい あの濃い顔で甘党なら萌える

Six TONES
京本大我

部門 理由
指がキレイそう 色白だから

森本慎太郎

部門 理由
オンとオフのギャップが激しそう オフで笑顔が消えそう

松村北斗

部門 理由
キレイ好きそう 家に人を呼ばなそう

髙地優吾

部門 理由
いっしょに旅をしたい きっと楽しい思い出が出来る
モノマネが得意そう 持ちネタたくさんありそう

田中樹

部門 理由
ナルシストっぽい 鏡が好きそう

Snow Man

深澤辰哉

部門 理由
いちばんスケベ あくまでもイメージ

岩本照

部門 理由
ケンカが強そう ドラマの影響で

佐久間大介

部門 理由
先輩からかわいがられてそう 主に宮田くん

~番外編~

1番好きなコンビ 安井謙太郎萩谷慧悟

Love-tuneの圧倒的シンメ……!

キリがなくなってきたのでここまで!
うみんちゅのエプロンに関してはコレだ!!!となりました。皆さんもそう思いませんか!?ものすごく自信があります。お料理企画やろう?(料理の不得意は考えないものとする)

恋人にしたいJrは実際にしたいって言うのももちろんあるんですが、事実上の人気投票で諸星さんに一票あげました。
最近ほんとにほんとに目を背けたくなるほどスクスクかっこよくなっていてしんどい……
ただのイケメンじゃないか……!
まっさらな心理状態で諸星さんのことを見て1回自分の心を整理したい*3のに、もうその段階には戻れませんね。
あっ〜!!!!!スキーーーーとにかくワ〜〜(語彙力3)と、感情的になってしまいます。
セブカラのフェイクもNEWS担としては手越さんの力強く太くまっすぐな声も、とぅんファンとしては全てを包み込む優しい声もどっちもいいな〜(;Д;)(;Д;)

2人ともナンバーワン!

*1:結局アンパイの岸くんにしました

*2:書いた時はただの予想だったんですが後にMyojoで本物のオタクって知って驚きました

*3:どこが好きなのか一生好きでいる気はあるのか等とにかく重いこと