二度と戻ることのない今日を。

こちら100%ジャニオタジュースでございます

NEWSの手越じゃなくてキャスターでもない人

最近NEWSは手越しか知らないという人と結構出会う。それから「ああ!ニュースやってる!小山くん!」という最高に分かりづらい形容をされる。

自担を知らない人と交流を深めるのは久しぶりで結構寂しいもので(´;ω;`)ウッ…


聞いてみると四人の姿を想像することすらできないらしい。
加藤さんのお名前も頑張って覚えさせた。

が!!!

まあそれって捉え方によっては、その人にとって初めてのNEWS担が私なわけで「NEWS(担)=私」という方程式が成立してしまうわけだ!

つまり私が毎日幸せそうに愛を語っていれば彼らの良さは何の先入観もなく自ずと伝わるというわけで……

その人たちの前では、いつにもましてNEWSちゃんを好きでいるのは楽しい😊を表現していこうと誓った


7月はそんな"じゃない方NEWSちゃんたち"のお誕生月なんだよ~!

今日は包み隠さず何でも話すよ!

ファンになって最初の頃は実は増田さんの良さが1番分からなかった。
かわいくてぷにぷになお兄ちゃんな印象
かっこいいのか~みたいな。

でもNEWSを知れば知るほど増田さんの魅力はザクザク出てきて焦った。

NEWS LIVETOUR 2012~美しい恋にするよ~の挨拶は四者四様で本当に大好きなんだけど
楽曲や歌割りのことに着目した増田さんが本当に増田さんで、この人ならNEWSをより美しいグループにしてくれるなと直感した。

よくファンの間で加藤さんとNEWSの創作班みたいに括られるのもバランスが良くて大好き。

小山さんが増田さんの衣装を信頼して自分のソロ曲で着用してくれるのも大好き。

テゴマスのラジオで意外と手越さんにきつくいうところも好き。


Twitterを見るとみんなが大好きだという世界で1番平和で温かい気持ちをさらけ出していて今日は本当に尊い日だった。


2012年のツアーなら青いバラのお衣装が大好きです。
2013年は2着目の白黒金の初期ロゴの入ったお衣装が大好きです。
2015年は最後のパッチワークみたいなカラフルなお衣装が大好きです。*1
2016年は、ラストのベージュのスーツが大好きです。
2017年はピンクのお衣装でした。


来年再来年もコレクション楽しみにしています。

世界で1番大好きなスタイリストさん

*1:加藤さんの黒いリボンに関しては陳謝いたします