二度と戻ることのない今日を。

こちら100%ジャニオタジュースでございます

はじめまして

最近友達が趣味で小説を書き始めました。昨日はみなさんの記事を読んで感動しました。

そこで私も、感じたこと考えたこと伝えたいことを文字にして残す作業とやらをはじめてみたいと思いました。

人生たかだか16年。現代文は77点、微妙の中の微妙な私ですが加藤さんが大好きすぎて執筆活動というものにワクワクしています!

できるかわからないけどやれるところまでやってみようかな‥‥

とりあえず今日は好きなものの話を

①お笑い

大好きです。というか笑う動作自体が好きです。嫌いな人はいませんよね、その中でも芸人さんが好きで、月2位のペースでライブに足を運んでいます。私のお気に入りは磁石さん(ホリプロコム所属)ヤーレンズさん(ケイダッシュステージ所属)ジグザグジギーさん(マセキ芸能社所属)絞って3組くらいですね〜

ライブの感想などおいおいこちらで書きたいなあ!

②ジャニーズ

というかNEWS。加藤さん。浮気はする気ありません。このブログも加藤さん絡みの感想とか多いかもしれませーん。

ではこんな私をよろしくお願いします(。_。*)