二度と戻ることのない今日を。

こちら100%ジャニオタジュースでございます

大好きなあなたへ

今日は特別な日だから伝えたい事があります。
まず感謝

アイドルになってくれて有難うございます
そのスペックなら確実にほかのお仕事でも成功できたはずなのに私たちを笑顔にする職業を、選んでくれて感謝でいっぱいです。

そのおかげで、私は今ここにいます。

挫折を乗り越えたのも失恋を思い出に出来たのも全てあなたのおかげです。
いつも助けてもらって支えてもらってる分私もできる限り応援し続けていきます。


それから、加藤さんがとにかく大好きなこと

どこが好きと聞かれると、語彙力が低下してうまく言葉にできないけどこれだけは言えます。

加藤さんの人間味がにじみ出てるところ

インタビューで赤裸々に語ってるあなたに無意識に自分と重ね合わせてしまったりする。
加藤さんはファンが作り出した偶像なんかじゃない、一人の人間(当たり前だけど)なんだなあと日々気付かされます。
2.5次元の世界に居るみたいなのに、常に人間らしさが消えない不器用な加藤さんが大好きです。

執筆活動をNEWSに還元するという難しい目標を達成した加藤さん。
輝かしいくらいかっこいいです。

加藤さんの尽きることのない魅力がこれから先も人々の心を掴みますように。


ずっとついていきます



って言うのを7/11にあげたかったのに、なんか端末が不調であげられなかったー!!!!

恥ずかしいのでほとぼりが冷めた頃にあげることにしました