二度と戻ることのない今日を。

こちら100%ジャニオタジュースでございます

加藤さんの高音が好きすぎる話

タイトル通り!!ノリで書きますL('ω')

しゃがれ声とか言われてますけど自分のソロ曲では割と裏声多めキー高めの加藤さん

 

私この人の高音が好きなんだわあ!!!!!!!あんまり共感してもらったことないけど!

 

ランキング形式にしようと思ったけど全部大好きなのでただの羅列(読む人のことを考えないスタイル)

なおどこからが高音とするかは適当な境界線

 

日はまた昇る

これはねええええ!!!ブログタイトルにするくらい好きな箇所です

わかるでしょ!?二度と戻ることのない今日!ですよ歌詞カードは「今日を」って書いてあるけどね、私には「今日」を頑張って伸ばしてるようにしか聞こえません

あんなに綺麗な高音……(´;ω;`)

何回聞いてもゾワゾワってします

 

 

・Sweet Martini

チュムチュムのカップリングが大好きなんですうううう

分かってください!!

まっすーとの掛け合いがイイね!

上ハモ加藤さんって意外だ……

 

そして「叶わぬ恋と知っていても〜」だよね!こんなん歌詞も良いし裏声加藤さん大好物だし

この曲はみんな大好きだと思うしあんまり語るのも野暮だからこのへんで。

 

・ささぶね

カップリング全部やっちゃう!だって好きなんだもん!

加藤さん歌い出しだし(\_(・ω・`)ココ重要!)な1番もいいけど

特筆したいのは2番の「逃げ水、蚊遣り日、線香花火」加藤さんにここ歌わせた人にトロなすと天使の唇贈りたい。

そしてにげーみずっ高音たまんねーwww(語彙力低下の兆し)

 

・星の旅人たち

探しに行こう加藤さん最高すぎる。

血眼になって探します。なんだか分かんないけど

高音関係ないけど「ほらご覧 怖がらないで」を加藤さんにうたわせた人今すぐ名乗り出ろ!!!!!ありがとうございます!!!!!!!

あと、個人的に「Ah」が好きですAh

高音の話に戻すとCパートの「輝いてたい」が美しいです

 

・Whis・per

流れでヒカリノシズク/touchカップリング〜

「喉の奥〜」から私は静かになります。ちゃんと聞きたいからね自分の声が一番うるさいね。

皆大好きだろうけど後半の畳み掛けるようなアレなんなの!?

多分一番キー高い加藤さんのパート「Say~」あんなのずるい。

 

・Smile

ここまで読んでくれた善良なあなたなら私の言いたいことはもうわかると思います。(投げやり)

要は加藤さんパートすべて好きなんですよ~!

「そばにいるよ」の上げ方とか、「なくたっていい」の伸びやかさとか大好きなんです!!!!!!

 

・Distance

ただ加藤さんのハモリが好きだから入れました。上ハモと下ハモを1曲で味わえるのなんて他にある!?

 

あったら教えてください!!!

 

 

疲れたので一旦終わらせます。(クズ)

ただこれを読んでここ忘れてる!とか個人的にここが好きです!って言うのがあったら教えてください。(人任せ)