二度と戻ることのない今日を。

こちら100%ジャニオタジュースでございます

アイドルと合コン企画と私

7/28の変ラボ「誰でもモテる合コンメソッドの開発」でしたね!!(いつの話だよ)

次回予告の映像の加藤さんが特殊メイクしてるようには見えなかったの

ですが、本編を見てもやっぱり加山くんはほとんど加藤さんでした。

どこからどう見てもそのまんま!

一重まぶたになったとて、ほかのパーツは美しいじゃんか!

今日は私の加藤さんに対する複雑そうに見えて至極単純な感情をつらつら書いていきます。

 

まず次回予告での印象。

 

来週が命日だ……

生きていける自信が無い

 

まーこれ周りの加藤担も荒れてたんでだいたいこんな感じだったと思うんですが、

非ジャニオタな姉からするとこういう女性絡みの企画で嫉妬とかショックとか理解できないらしくて。それが不思議だなーと思ってよく考えてみました。

 

そしたら結論

 

私はアイドル加藤シゲアキを応援したいし見続けていきたい

 

 

になりました。

 

なんというか、私が好きなのはアイドルの加藤さんだったんだなーって。

 

ドラマのキスシーンとかぜんぜん平気だしむしろカモンカモンщ(゚Д゚щ)なんですけど

この次回予告なんかリアルじゃない!!??

 

生々しいったらありゃしない。。。

このがちな感じがどうしても緊張しちゃって


もちろん女の子と絡む加藤さん
雄な部分を見れるの嬉しい。

でも、見るならファンサしてる加藤さんとかフライデー加藤さんの方がいいかも

なぜかってそれはアイドルだから、

私は加藤さんを糧にして生きてるから本当に最近リア恋に近くなりつつある(マジかよ)
でもやっぱり私にとって加藤さんは何万人を虜にするアイドルであると同時に、アイドルでいて欲しいのです。

 

加藤さんの職業が好きなのかもしれない

人柄や人となりも素晴らしくめんどくさくて愛おしいなと思うけど

(アイドルだから)加藤さんって○○なんだ
とか
(アイドルなのに)加藤さんって○○なんだ

とか感じることが嬉しい

これってやっぱりアイドル加藤シゲアキが好きなのであって、

遭遇とかしたら走って逃げるかもしれない(ほかの3人なら多分大丈夫)

 

もちろアイドルじゃない一面も大好きですけど加藤さんのキラキラした所見て加藤担になった私ですし。

 

どこが好きかと聞かれたらアイドルなところって答えちゃうかもしれないなー

 

あとドラマでの加藤さんを加藤さんとして見れなくてどうしてもその役柄で入りこんでしまう癖があります

(普通のことなのかもしれないけど)

だからキスシーンとかも平気なのかもしれない

でも今度の合コンはあくまでも正体を隠した加藤シゲアキだから
生々しいから、リアリティあるから……!!

本当に生きてかえれるかわかんない

もちろん見るけど!!!
直視できない
それは嫉妬とかじゃなくて

知りたくなかった加藤シゲアキが見えちゃうから

わたしはどこまでも無責任に加藤さんにキャーキャー言っていたいだけのオタクなんです

 

これからも何も考えずにTVの前から愛を送って生きたいです